« M6買いたい病発症ッ! | メイン | M4 Power!!! »

2016年2月23日

昇天

P1000359.jpg

昨晩、生涯一(いち)

BMW道一番の嬉しい知らせを

ドイツ本国より受けました。

身体震えて、しばし呆然・・・

皆さんには来週木曜日に報告致します。

本当にBMWではあり得ない事なんです。

嬉しいってか、もう感動しかないです。

昨日のシェイクダウンの模様を

facebookや本ブログでご報告致しましたが

アクセス数も半端なく

皆さんの興味の強さをヒシヒシと感じ

非常に嬉しく思います。

しかしながら

格好イィことも、人気があることも

非常に大事だとは思っておりますが

そうは言ってもMotorsportですので

結果が最も重要です。

ライバル達もこぞって

NEWMODELを投入してきた今シーズン。

初勝利そして初CHAMPIONを

必ずや獲得しますっ!

応援宜しくお願い致します。