« 昇天 | メイン | M6GT3について »

2016年2月24日

M4 Power!!!

P1000357.jpg

気持ちわるい・・・朝4時まで呑んでた

BMWJapanで若くしてMの看板背負う男達と。

熱かった!話題の中心はBMW M4!

M4が凄い勢いで売れてる!昨年末から急加速ッ!

旧Mモデルからの乗り換えはもちろんだけど

MじゃないBMWユーザーからも

PORSCHEからも

AMGからも買い換えが止まらない。

理由は間違いなく、みんなM4に抜かれた時の

音や姿勢に痺れての買い換え。

すっごくわかる、それっ!

僕もマジで乗り換えようかなぁ・・・

誰か僕のi8高く(ここ重要w)買ってくれません?w

M4GTS買ったら希少な限定車だから

絶対にイジリ・・・・・ますっ!!!www

オールペンもして零戦仕様に仕上げたい。

出来れば手漕ぎのMTにも換装したい。

こないだ靖国神社でリアル零戦見てマジ刺激受けた!

ここんとこM4ベースの

AC SCHNITZER ACS4SPORTばっかり乗ってて

やっぱり僕はiよりMだな〜ってつくづく思う。

i8もメチャクチャ良い車だけど

ちょっと僕より大人かな。

10年後位が丁度いいかも。

まぁ、そんなこんなでM4がスゲーって話ですよ。

リアル戦闘機感ハンパない。

今後はたくさんのMイベントも企画されてますから

まだの皆さんいらっしゃったら

いっちゃいましょー、BMW M4っ!!!

あっ、写真右側のオレンジi8

絶賛Owner募集開始ですっ(((o(^^")o)))