« M6GT3アジア初上陸ッ! | メイン | 昇天 »

2016年2月22日

M6買いたい病発症ッ!

P1000347.jpg

無事シェイクダウン終わりました。

それよりなにより昨晩届いた

カラーリングにビックリッ!!!

どのチームもみんなカーボン剥き出しの

真っ黒けで届いてるのに

うちのはまさかのゼッケン1の

フルワークスカラー!(ロゴ入りwww)

一瞬車体番号No.1が間違えて届いたのかと

急いで確認しましたが

車体は間違っていませんでした。

では、なぜこのカラーリングだったのか?

ってところですが、これは内緒 笑

でも、それだけ信頼されてるってことです。

嬉しかったです!

今日の走行はBMW Motorsportからの

ミッションを中心にした

非常に細かい慣らし運転の指示に従い

荒聖治がDrive♪

最初の周なんて、あんなDTMみたいなナリして

フジのストレートで150km/hぐらいしか

出せなくて笑っちゃいましたよw

40分x2本のスポーツ走行枠で

じょじょに負荷をかけていき

とりあえず今日で慣らしは終了。

特にシステムの問題もなくホッと一安心です。

セットもタイヤもブレーキも

まだまだこれからなところで

昨年のZ4でのタイム上回りましたから

やはり恐ろしく速そうですっ♪

早くシーズン開幕しないかなぁ〜っ!