« 有難うございました。 | メイン | 馴染み »

2015年11月29日

バンパー丸ごと交換ッ!

ESSEN2_4554 (1)-2.jpg

現在、デュッセルドルフ近郊で開催されている

Essenn(エッセン)Motor Show

今年は残念ながら

現地に足を運ぶ事は出来ませんでしたが

特にアフターマーケットメーカーにとっては

非常に大きなMotorShowです。

今回、一番注目していたのは

我らが3Dデザインの初出展!

しかも、大注目の新作

M4フロントバンパー(丸ごと交換ッ!)の発表を

今か今かとPCの前で(笑)

待っておりましたら、SH-コーポレーションの

橋本哲社長から、早速写真を送って頂けました。

ところが発表された現車は

オースチンイエローとピアノブラックの

ツートン仕上げになっていて、

形状がよくわかりません(涙)

すぐさまPHOTOSHOPで現像モードにして

解像度思いっきりあげて、

コントラスト目一杯下げたのがこの写真。

ノーマルよりもかなりシンプルに

シャープになっているにもかかわらず

ダクトやリップスポイラー部は

思いっきり大胆にスポーティになっており

これ、ツートンにしなければ(笑)

かなりイメージ変わって格好イィですよっ!

最近はちょこっとした

CARBONリップスポイラーが主流ですが

イメージを大きく豹変させる

バンパースポイラー大好きです。

日本では来年1月のオートサロンで

見る事が出来るでしょう!

そして入荷が楽しみで楽しみで仕方ない

逸品ですね♪