« かぜっぴきぃーっ | メイン | バンパー丸ごと交換ッ! »

2015年11月28日

有難うございました。

P1020384-2.jpg

本日もStudie各店にたくさんのご来場と

ご愛顧賜り誠に有難うございました。

冬のボーナス商戦にも本格的に突入した様で

皆様ボンバーなお買い物が目立っておりますw

さてさて、そんな本日私の方は

西の田園調布と呼ばれる

神戸の芦屋にお邪魔しておりました。

今春RE OPENしたばかりの阪神BMWさんの

SHOWROOMで7号車を飾って

荒聖治、そしてM POWER GIRLSとの

トークショーですっ♪

いやはや、でもホントに素敵なSHOWROOMでした。

最新のBMW CIで統一された空間は

広さと高さもMAXで、またまたBMW得意の

ホワイトスペースも贅沢なほど余裕があって

こんな社屋が芦屋のど真ん中にあれば

それはクルマも売れて当然ッ!

また働いておられるSTAFFさん達も

非常に爽やかなイケメンあ〜んど美女揃いで

僕が神戸在住だったら、

毎日ここに入り浸ってしまう事でしょうw

今日は午後1時からと3時からの

二部制で行われたのですが

レース同様、荒聖治との絡みは

彼が非常に器用なのでとてもスムーズです。

台本全く気にしないのも一緒www

その分MCの方は大変かもしれませんが

今日はベテラン(?)柴田MCだったので

そのあたりも慣れたもので

予定よりも時間が大幅に長引いた事以外は(爆)

非常に楽しい雰囲気で終われたと思います。

ご来場頂いた皆様本当に有難うございました。

ココバナはダメですよ、他人に話しちゃwww