« バンパー丸ごと交換ッ! | メイン | 入場無料ですっ! »

2015年11月30日

馴染み

P1020381-2.jpg

3D Designのサスペンションを装着し

3,000km走破し、すっかり馴染んだところで

フロント5mm、リアを7mm

装着直後の車高に戻すべく上げました。

普通はフロントの方が下がるんですが

リアの方が下がった所がMIDシップらしくて◎w

この足、どノーマルのi8ユーザーお二方に

試乗してもらいましたが、もう絶賛の雨あられで

御二方ともORDER頂けました。

でも100マン円しますwww

ほぼワンオフに近いから仕方ないですけどね・・・

と言うことで本日もスポンサー様獲得活動に

明け暮れます。

今の所決まりそうで決まってない案件ばかりで

本当に心臓と胃に悪いです。

ストレスで顔中にヘルペス出来てます。

来年だけ乗り切れば、再来年からは

またルーティンな予算に戻るので

ここが踏ん張りどころです。

まぁ、そうは言ったっていつも通り

なんとかしちゃうんでしょ?!って

結構多くの方に笑って言われましたが

そんなミラクルはいつまでも続きませんよ。

地道に足で稼ぐのみです。

今週も頑張りますっ!

男47歳

今やらずにいつやるの!!!

って自ら気合い入れております。

よろしくお願いします。