« さぁ大変だっw | メイン | 気合いだけじゃダメ »

2015年9月17日

話題の中心ッ!

M6GT3Interior.jpg

本当はそろそろ週末のレースに向けての

気合いなどお話させて頂きたい所なんですが

あまりに昨日のアクセスが多かったので

便乗して(笑)もう少しM6GT3のお話をばっ!

画像はInteriorですが

メーカー不明の(たぶんRECARO)シートには

ベンチレーションがついてるそうです。

後はDTMかっ!ってステアリング萌え萌えです。

ペダル周りもカーボン+ブラックアルミで

超COOLですが、なぜかアクセルペダルだけは

何も変わらずwww

メーター類もスイッチもウルトラ格好いぃですが

これは途中ヨギーの要望で場所変更になったのは

ココバナね(爆)

あとはInteriorじゃないですが

エンジンとタービンが全く素NORMALってのが

信じられないぐらい凄いっ!

ブロックだけじゃなくてピストンとか

コンロッドも全部ノーマルです。

おそるべしBMW Motorsport。。。

いやノーマルのM6が凄いのかっwww

足はオーリンズで

ブレーキは変わらずAP Racing。

エクゾーストは表記ないですが

おそらくAKRAPOVICですね。

しっかし凄いレイアウトしております。

あとはフロントセクションの

フレーム(パイプ)周りがご飯4〜5杯

いけますので、そこはまたゆるりと。

あんまりこの話題ばっかやってると

Z4GT3が機嫌損ねちゃいそうなんで

この話題はこの辺でっ♪