« i8の裏返し?! | メイン | 話題の中心ッ! »

2015年9月16日

さぁ大変だっw

M6GT3WHITEBODY.jpg

さぁ大変だっwww

facebookもそっこらじゅうのブログや

NEWSもこのM6GT3だらけっすね。

遂に正式発表ですっ!

2016年の開幕までに間に合わせられる車両は

◯台しか作れない。

いまオーダーくれれば大丈夫だよ。

さぁ、どうする?買う?

あっ、ハイお願いしますっ!!!

って王国BMWMotorsport社でやり取りしたのは

昨年末www

Z4GT3の時にはなかった様なOPTIONも増えて

これまたみんなたっけーのっ 笑

マシン変わればスペアアーツも

また一から揃えないといけないし

アライメントツールや

燃料関係の高価なタンクとかもZ4とは違うから

買い揃えなくちゃいけないし

勿論WHEELも40本作り直しです。。。

Z4GT3下取りに入れて買い直したとしても

総額。。。。。

今年の予算プラス+5000万はいきそうです(  ̄д ̄;)

そんなにいっぱいスポンサー様集まるかなぁ・・・

集められなかったらどうしよう・・・

早くも胃がキリキリしてきました。

とりあえずは考えるの止めにして

週末のSUGOでテッペン獲って参ります!

Round.3のタイが3位

Round.4はタイヤバーストでリタイヤだったけど

一時は2位を快走

でもって

Round.5のSUZUKAが2位

とくれば

Round.6は1位でしょ〜っ♪

応援お願い致します。

あと来年のスポンサー様大募集ですwww