« 話題の中心ッ! | メイン | 問題なしっ! »

2015年9月18日

気合いだけじゃダメ

BOBM0514.jpg

気合いだけじゃ勝てないって事を

超絶身に染みた前回の鈴鹿戦。

それならばと今回はちと

リラックスモードで挑んでます。

実は年間で一番勝ちたいレースがここ菅生。

すでにもう気合い入っちゃってる文面ですがw

そうなんですよ、本当に。

理由は2011年に初めてエントラントとして

つまり全責任を持ってSUPER-GTに挑戦した

我がStudie AG。

開幕前からドキドキバクバクで

Driverがでっかいクラッシュいっぱいして

修理代何千万にもなっちゃったら

会社潰れちゃうかも?!って常々思ってた所に

開幕直前の東日本大震災・・・

あぁ、なんて間の悪い時に

こんなBIGPROJECT始めちゃったんだろう、

ってマジに思いました。

でも、SAVE THE TOHHOKUに再度気合いが入り

どうしても東北の皆様の目前(SUGO戦)だけは

絶対勝ってやろう!!!と思ったものも

実はこれまで全然良い結果が出せておりません。

やっぱり気合いの入りすぎは良くない様です。

それを踏まえ!(キリッ)

今回は丁度良い温度でSUGOに入れてます。

気合い十分!

でもリラックス感も十分!

これが吉に出るか凶と出るかは

まだわかりませんが、2011年度以降の

4年間とはちょと違った自分がおります。

Never Give Up Tohhoku!

一緒に前見て、上見ましょうねっ♪