« 電池切れちゃいました | メイン | 機質 »

2015年9月24日

何じゃこりゃっ?!(@0@)

P1020113-2.jpg

二日間仕事しません!なーんて言って

結局は昨日も一昨日も

すっかりお仕事しちゃって

これ先日Sカリスマ美容師様に

教えてもらった交感&副交感神経

完璧に壊れてる証拠っすね。

なんとかせねば・・・

でもって本日は今期の我がチームの

ウェアを作って頂いた

CPカンパニーさんとのランチMeetingッ!

今後の事を重点的にたくさんの夢のある

素敵な話をおうかがいする事が出来

またStudieとして、どうやって恩返し

出来るのかのイメージも共有出来ました。

で、そこから歩いて5分の事務所へもお邪魔し

早速今年の秋冬物拝見したのですが

これまたビックリッ!!!

ダメです、これ!カタログじゃわかりません!

実際手に取って触って着てみて

初めてわかる事だらけです。すごいッ!!!

どうみてもウールにしか見えないブルゾンが

ナイロン・・・

どうみてもジャガード織にしか見えないコートも

ナイロン・・・

さらにイギリス紳士よろしく的な

ツィードのロングコートもまさかの

ナイロン・・・

コレなんじゃこりゃってぐらいすごいです。

実際手に取らないとこの凄さ2Dじゃ表せません。

ナイロンだから変形しにくいし、シワにもならないし

雨にも強いし、丈夫です。

すっかり散財したのは言うまでもなく

巷の噂のうなぎのぼりのCPカンパニー

ファッション誌でもスタイリスト自らのご指名で

広告関係なく引っ張りだこなCPカンパニーの

2015秋冬物ご期待下さいっ!

モテ度200%アップ保証致します、ハイッv(≧∇≦)v