« 問題なしっ! | メイン | 何じゃこりゃっ?!(@0@) »

2015年9月21日

電池切れちゃいました

11219627_808753455907885_8955497240636147369_n.jpg

いろんな意味で心の折れた菅生戦終了後

即座に福島の箕輪に向かい

ホテル丸ごと貸切りのすんごいBMWイベントの

前夜祭に参加。

すっかり呑み過ぎからぁ〜の

今日は快晴のこれ以上無いイベント日和の中

ヨギーと荒さんとともに

優勝トロフィー持ってこれなかったお詫びで

出来るだけイベント盛り上げる事に

徹しましたが・・・

午後2時で気力の限界を感じ

大変申し訳ありませんが途中で

失礼しちゃいました。

帰りの高速では1時間ちょい走った所で

今度は体力の限界なのか睡魔に襲われ

結局SAで2時間仮眠し

トータル8時間掛かっていま帰宅しました。

素晴らしいイベントでしたね。

スタッフの皆様お疲れ様でした。

ちょっとここ数ヶ月飛ばしすぎました。

明日、明後日は全ての仕事OFFにします。

申し訳ありません。