« 何じゃこりゃっ?!(@0@) | メイン | 期待30%不安70% »

2015年9月26日

機質

_P4P1144.jpg

本日もStudie各店大賑わいで

誠に有難うございます。

皆様のBMW愛でこうして元気に

いつまでも営業させて頂いております。

本当に有難うございます。

さて、本日公開する写真は

僕の大好きなカメラマンである

折原弘之さんに

ほんの数日前に撮影して頂いた

出来立てのホヤホヤ写真ですっ!

とりあえず(笑)

ACS8パッケージが完成したので

撮影して頂きました。

で、本当は自作のStudieStyle用に

撮影して頂いたのですが

もう公開しちゃいました。

なぜか?

写真自体は素晴らしく

もちろんどの雑誌に出しても

恥ずかしくない作品です。

ただ、何となく非常に個人的に

i8ってこういうシチュエーション

合わないなって感じちゃったんです。

それはおそらく、もともとi8って

すごく未来型のデザインで

シャープでコントラスト強くて

そして無機質なんですよね。

悪い言い方すると人間味がないって言うか

温かみが薄い様なそんな感じです。

だから、こういうロケーションで撮影すると

それがますます強調されちゃって

リアリティのない写真に見えちゃうんです。

いや、見えちゃったんです。

折原さんには丁重にお詫びし

再挑戦をお願いしました。

誤解がない様に再度お伝えしますが

折原さんは全く悪くありません。

いつもの折原風味全開で

素晴らしい写真です!

ただ、撮ってみて初めてわかった

このi8を僕がどう表現したかったのか

って所での再挑戦なんです。

その写真は間違いなく

次作のStudieStyleで発表します。

楽しみになさっていて下さい。

それでは残りの写真もお楽しみ下さい。

_P4P1184.jpg_P4P1169.jpg_P4P1156.jpg_P4P1145.jpg_P4P1139.jpg_P4P1134.jpg_P4P1125.jpg