« フツーの3series | メイン | 覚えてます?(^ ^;)ゞ »

2015年6月 3日

実は元テニサーですw

wpid-20150126161338_462232720.jpg

寝不足です。

勿論フレンチオープンでw

珍しい話題だなぁと

思われるかもしれませんが

実は私11歳から16歳まで

テニスでプロ目指してたんです。

神奈川県で優勝したり

関東大会で4位入ったりまでは

いったんですよ。

来る日も来る日も

学校終わったら、テニスクラブまで

走って電車飛び乗って通ってまして

コーチはデビスカップの監督を

やっておられた広瀬さんって方で

すごく怖かったですwww

サーブ&ボレーが得意でした(笑)

17歳で諦めました。

そのまま続けていった時の自分の順位が

大体見えたからです。

で、昨日の錦織君。

惜しかったですね!

スタートに失敗したのは

しっかり挽回したので問題無かったですが

最終セットに地元ツォンガ選手に対する

応援の強さが疲労感に響いて

一瞬集中力が切れた様に見受けられました。

でも、ホントスゴイです!

男子の世界5位なんて昔じゃ考えられないです。

僕やってた時なんて世界100位以内にも

日本人いなかったですからね(古っ!w)

是非胸を張って帰国して欲しいです。

スイマセン

今日全くBMW出てきませんでしたねwww