« 勝負の期ッ! | メイン | 実は元テニサーですw »

2015年6月 2日

フツーの3series

ACS3_30d_front_2.tif.jpg

Studie始めた1995年の頃は

ご来店されるお客様の97%が

Mでもなんでもない

フツーの3seriesでした。(E36ですね!)

それから20年の月日が経ち

3seriesは4seriesと二分され

その4seriesにもグランクーペって

4枚ドアが出現し絶大な人気を獲得し

そして、1&2seriesが

現行3seriesは大きくなりすぎたと感じる

ユーザーを獲得し

そしてX3やX4も変わった家族構成や

SAVの魅力で新たなマーケットを形成し

いつの間にか、この

フツーの3seriesのシェアは分散され

減少しました。

いやいや、勿論全体のマスとしては

ものスゴイ増えてるんですよっ!

僕が言いたいのは、この

フツーの3seriesだけに焦点を当てた話です。

ついこないだまで現行335i乗ってました。

そうです。

フツーの3seriesです。

僕は今でもこの

フツーの3seriesが大好きですっ!

Studieの原点だと思ってますし

自分の根幹だとも感じています。

特に何を言いたかった訳じゃないんですが

フツーの3series大好きですっ♪