« 実は元テニサーですw | メイン | 20年ぶりの新車は »

2015年6月 4日

覚えてます?(^ ^;)ゞ

BOB_0128.jpg

悪いのは全て佐藤社長ですっwww

ということで(笑)

かなり早いタイミングで

F56/New MINI COOPER

デモカーに導入し

そっち系では世界中に話題の

DuelL AGさんとコラボしての

デモカー製作企画がSTARTしたのは

去年の秋でした。

コンセプトはズバリABARTHッ!

FIAT ABARTH850TC

そこからInspireされた

RECORDMONZA II等の

ピリリと効く毒牙の雰囲気を持った

真っ赤なボーイズレーサーちっくな

New MINIを作ろお〜♪

と企画してから早8ケ月強

ようやくフロント周りが下半分(爆)

出来ました。

もうこの企画の事なんか

誰も覚えてないですよね、きっと・・・

今後はDueiLさんが

オーバーフェンダー作って

うちがグリル周りを仕上げて

あとはタイヤホイールとか

マフラーとか

インテリアを仕上げれば完成です。

まだまだですねっwww

決してMINIに力を抜いてるとか

BMW新車種多すぎ!とか

そういう問題ではありませんが

少しでも気にして頂けている皆様は

気長にお待ち頂けますと幸いです。

宜しくお願いします、佐藤社長www