« 覚えてます?(^ ^;)ゞ | メイン | RECARO+Newing »

2015年6月 5日

20年ぶりの新車は

BOB_0132.jpg

21年前

当時COXで若手のメカニックのTOPだった

4歳上の帆足さんに、立場的には部下だった僕から

「BMW専門店やるんで一緒にきてもらえませんか!」

って懇願して、まさかのYES!から

唯一の創業STAFFである帆足専務が

20年ぶりに新車を契約しました。

試乗車はActive Tourerですが

購入したのは7人乗りのGrandTourer

流行りのClean Dieselではなく

ガソリンエンジンチョイスは帆足さんらしいかもw

うちのSTAFFはBMW好きが集まっているので

フロントマンでもメカさんでも

ほとんどがBMW乗りですが

帆足さんはじめCOXから来たメカさんは

全員BMW乗っていません。

でも、そんな帆足さんが自らの意思で

BMWを買ってくれたのは、ちょっと嬉しいです♪

M Sportだそうですがイジるのかな?www

まさかスタスタにエントリーは無いでしょうが

そういえば、20年乗ったオデッセイ(?)も

ちょっと改造してあったので

可能性あるかもです。

楽しみ♪楽しみ♪