« 有難うございましたっ! | メイン | フツーの3series »

2015年6月 1日

勝負の期ッ!

BOB_0032.jpg

という事で本日から新学期!(スタディ=学期?w)

で、大勝負賭けてますので

この期勝てれば将来安泰?!w

もし負けたら、一文無し?!www

創業から20年。

ビジネス的にはたしかに一番難しいとこなんですよねぇ。

新しくもないし

胡座かいていられるほど古参でもない。

でも、誇りに思うは世界中どこ見渡しても

僕らほどBMWを多方面で

掘り下げて活動している企業は一つもないと言うこと。

そこ威張ります!胸張りますっ!!!

変化量が凄すぎて、この先どうなるかは判りませんが

毎日皆さんのくったくの無い笑顔拝見しているので

全く負ける気が致しません( ̄▼ ̄*)

色々、考えさせられる事も多岐に渡りますが

シンプルに前と上だけ見て頑張りますっ!

引き続き応援・ご愛顧

宜しくお願い致します♪