« やっぱBBSでしょっ! | メイン | はぇっ! »

2015年3月 1日

またかよっ!

WT2_9000.JPG

またこのネタかよっ!

って言われてしまうかもしれませんが

僕は僕なりに、この夢の様な発表会に

酔いしれているので許して下さいw

2012年に初めてOfficialに

BMWJapan様のサポートが始まりました。

当時のその第一歩の大決断をして頂いたのは

最近まさかのNISSAN Infinityブランドに

大抜擢されたクルーガー社長でした。

その後、アラン・ハリス社長と言う

Motorsport大、大、大好きな社長が就任し

ついに夢だったBMW Japan様との

コラボチームが結成出来ました!

そのあと、まさかのハリス社長急転勤で

一時はどうなることかと思いましたが

その後を引き継がれた、このモデルみたいな

クロンシュナーブル社長も

お前らと(笑)一緒にMotorsportを

盛り上げていこう!と仰って頂き

名誉にも、BMW Japan社長三人連続に

お世話になっておる次第です。

外資の企業にお勤めの方なら

すごくご理解頂けるとおもいますが

ビックリするぐらい、TOPが新しくなると

会社が変わっちゃうんですっ!

でも、三期連続で我々のMotorsport活動に

賛同頂けるって言うのはホントに凄いことなんです!

勿論、それには数人のキーマンが

この活動だけは継続しなきゃアカン!!!っと

強く推進して頂いていることがメチャクチャ

効いております!!!

そのことには心より感謝いたしております。

でも、その他の社員の皆様にも

年々複数応援頂いている事も重々承知しております。

BMW Sports Trophy Team Studieは

Studieのチームでもありますが

BMW Japan様のチームでもあります!

僕は本気で心底そこに愛着を持って

これからもいつまでも、

自分の生涯を掛けて邁進していく覚悟で

おりますので、

どうか、

どうか、

応援宜しくお願い致しますっ!

アメリカを背負ってるあのチームが

イギリスを長年任されてるあの男が

スェーデンのBMW看板を一人背負っている

あのチームまでもが

我々の姿を羨ましいと仰ってくれております。

いきましょう!

どこまでもいきましょう!

この道を行けばどうなるものか

危ぶむなかれ

危ぶめば道はなし

踏み出せばその一足が道となり

その一足が道となる

迷わずゆけよ

行けばわかるさ

いくぞ~!!!!!

1、2、3、ダ~~~~~~~~~!!!!!

廃人から復活までは、もうすこし

時間かかりそうですwww