« 新シーズンSTARTしましたっ! | メイン | またかよっ! »

2015年2月28日

やっぱBBSでしょっ!

WT2_8556.JPG

昨日の写真とちとかぶりますが

今期個人的にもの凄く嬉しかったTOPICが

BBS WHEELの投入!

実は昨年の新TEAM発足時から

お話はさせていただいておったのですが

こういうのはなかなか色んな問題が

絡みますので、折り合いというか

タイミングが合わず断念。

でも、Steiff,Leica,KW,RECARO,H&Rと来て

更に今年はVORWERKにdalmayerという

ドイツブランド好きなら

涙出そうな100年企業が続いておりますので

ここでBBSさんが無い方がおかしい!

そして勿論、我らがStudie AGは

CRAZYと言っても過言でないBBSマニアが

お客様にもSTAFFにも勢ぞろいしてますので

やはりBBSじゃない方がおかしいっ!!!

っと言う熱い想いが伝わり

二年目の本年度より

強力なサプライヤーリストに加わって

いただきましたっ!嬉しいぃ〜っ♪

で、今年のカラーリングは

70年代の3.5CSLをモチーフにしておりますから

当然、当時と同じくRACING BBS

GOLDでしょ〜っ!!!っと迷いなく

2015シリーズのGOLDメダルを誓って

汚れは目立つでしょうがw

いっちゃいました、GOLDにっ!

で、これ発表会では説明させて頂きましたが

今履いてるのは本国モノのBBSは

Round.2のFUJI戦までで

Round.3タイ戦からはBBS JAPAN MADE

新作になりますので、こちらも

楽しみになさっていて下さい!

メチャクチャ格好イィデザインで

まだBBSじゃない皆様も

BBSに変えたくなること間違いなしです。

やっぱりBMWにはBBSですっ!