« 阪急SPRING NIGHTッ! | メイン | スタビライザー »

2015年2月23日

血は受け継がられた!

maxresdefault.jpg

HUBERT HAHNE

ご存知ないですよね?(_;

1960年代にBMW2002tiでツーリングカーレースに

ほぼ初代のBMWワークスドライバーとして活躍した方で

同時期にLolaシャーシのBMW F-1にも乗られていました。

ファンも多いイエーガーマイスターカラーの

オレンジな320Gr.5もDriveされていたLEGENDです。

なんで、突然この方の話になったかと言うと

最近、話題に出ている例の映画

"ADRENALIN"の製作者であるTIM HAHNE

この方の甥っ子なんだそうですよっ!

いやぁ〜、スゲーっすねぇ♪

Timにはいつか聞こうと思ってたんですよ

なんでそんなにBMWが好きなのかって?

(質問を質問で返されそうですがw)

そうしたら絶対この伝説のオジさんの話になりますよね。

そりゃ、すごい!本当にすごい!!!

格好イィオジさんに憧れて、格好イィBMWに痺れまくった

少年時代。。。かっちょよすぎる・・・

僕にはスーパーカーブームぐらいしかないwww

そんなADRENALINですが

うまくいけば来週には日本語版入るかもです!

ご期待下さい(*T▽T*)