« Kindle版もあったんですっ! | メイン | 血は受け継がられた! »

2015年2月21日

阪急SPRING NIGHTッ!

P1010579.jpg

昨日は凄い1日でしたっ!

来週の参戦体制発表会を前にして

若干ネタばれだったのですが

新スポンサーであるCP COMPANYさんが

有楽町の阪急メンズ館に出店が決まり

更に更にオシャレさんたちの間では

定番の阪急NIGHTにも初参加ってことで

ここはTeam Studie全員で応援せねばって事で

まさかのヨギーまで駆けつけて

荒さんとファッションショーのトリまで(笑)

やってもらっちゃいましたっ!

アドリブ得意でやった事ない事大好きなヨギーが

リードし、その後ろで虎視眈々と自分の味を

全開に表現する荒さんwww

今回のこのショーでの二人の仲の良さを見て

今年の勝利は確信しましたよっ!!!

そしてそしてココで発表した

今年のチームウェアの格好いいこといいこと!

全くレーシングギアに見えないオサレ感は

あのメルセデスがF-1でHUGO BOSSとコラボした

あの企画以来なのではと思います。

サイコーですっ♪

でも、大Steiff展からの中1日も開かずの

阪急Night終わって、やっぱりちと疲れましたw

少し休息が欲しい・・・

でも、そんな暇1mmもありましぇ〜ん。

来週はとうとう参戦体制発表会ですからねっ!

そのあと休めるかなぁー・・・

ちと体力・知力の限界が近づいております、チーン