« BIGCITY OSAKA | メイン | BMW Motorsport F13/M6GT3 »

2015年2月 5日

限界を上げるッ!

P1010525.jpg

忙しい!Very Busyだっ!

昨年末から感じていた多忙感が

ドンドン加速してったら

何だか最近怖いぐらいになってきた。

カレンダーに隙間があると、一瞬嬉しいのに

すぐそこが次々と埋まっていく。

なかなか進まない案件から

突然の話がパッと決まったり決まらなかったり

色々諸々千差万別しゅらしゅららぁ〜♪

波乗りがどうのこうのなんて

全然言えなくなってきた・・・

こうなると唯一の捌け口は大好きなBMWでの

ロンリーDriveなのだが

クルマも開発でないことだらけだと

悶々とする機会が増え、気がつくと

知らない荷物が自宅に届くことが増える。

頼んだ記憶のないもの。

でも、どうみても(サイズピッタリだしw)

自分が頼んでる。履歴もあったwww

まぁ、いいや。

ちょっと嬉しい♪

心も晴れる。

頑張ろう。

まだまだ自分の限界上げてやるっ!

もっともっと上にいくんだStudieはっ!!!

ってことで4月の開幕過ぎまで

休み無し決定ィーーーーっ===333