« またしても・・・ンンッ?! | メイン | 限界を上げるッ! »

2015年2月 4日

BIGCITY OSAKA

P1010522.jpg

昨日から大阪入りしております。

まずはS&Companyさんが本格的に大阪入り

してからの新店舗にお邪魔してなかったので

橋下哲風に(笑)アポなくうかがいましたが

相変わらずバブリーな車達に囲まれて

無駄に明るく(爆)元気な大きな声で

お仕事されてました。

で、先日のMHヒルクライムターンパイクで

見事な橋上ドリフトを見せた川端さんが

ここで働いてるってことでご挨拶。

超イケメンですごい感じよくて

鹿田さんとは大違いwww

そのあとはBMW OSAKAさんに表敬訪問し

合田社長はじめみなさんにとても良くして

いただきました。

西日本のみなさん!!!

BMW買うならBMW OSAKAですよっ!

Studieカルテカード見せると、少し

お安くしてくれると思いますw

で、夜は合田社長にとっても美味しいお寿司を

ご馳走になり、様々なBMWの今なお話を

聞かせて頂き、またまた将来への気合い充填

出来ました。有難うございましたっ!

で、本日はちとホテルで溜まりに溜まっている

色んなお仕事をこなしておりまして

もう少ししたらSUPER-GTそしてStudie本業での

BRAKE関連で大変お世話になっている

Dixcel社に訪問予定です。

なんだか今年はとっても出張が多いです。

まとまった休み欲しいなぁー・・・

波乗りしてぇーなぁー・・・

でも全然無理っすね。

いつ落ち着くんだろう。。。

ダメだ、気合いだ!頑張ろう!!!