« 限界を上げるッ! | メイン | 9作目のStudieStyle »

2015年2月 6日

BMW Motorsport F13/M6GT3

_MGL8196.jpg

今日のNewsはこれしかないっすよね!

M6ユーザーはもうニコニコでしょ〜ねっ♪

噂に上がっていた2016seasonからの主役

BMW Motorsport F13/M6GT3が現地時間

2月5日午後14時についにロールアウトしましたっ!

Driveするのは我らがヨルグ・ミューラー!!!

こりゃテンション上がるな、ってのが無理な話で

まだ今シーズンも始まっておりませんがw

来期がとーっても楽しみですっ♪

4.4L V8 TwinTurboエンジンはそのままに

これだけイカついブリスターフェンダーで武装しながら

車重はたったの1,300KGッ!

これまでのZ4GT3はNAであったため装着出来なかった

オーバーテイク(ハイブースト)ボタンや

予選用のスペシャルマップなども装備し

これまで以上に戦闘力UPは間違い無しっ!

ヨギー曰く

「強力なPOWERとトルクが素晴らしい!これは重要。

 最初の性能テストであるのに問題らしい問題はなく

 来シーズンが本当に楽しみだ!」

と、こちらもテンション↑↑↑UPUP♪

そりゃ、そうですよね。Driveした本人だしwww

昨年の始めあたりから製作し始め

社内で様々なシミレーションをダイナモ上で検証し

まだDEBUTまで1年以上あるのに、もうここまで

出来ちゃってるんですから、やっぱりすごいですね

BMW Motorsportは!

総帥イエンス・マルカルトからも

「我々がこれまでのレースで積んだすべての経験を、

 このM6GT3に注入します!

 ここまでの開発は順調に予定通りで、

 2016シーズン開幕戦から競争力のあるパッケージで

 ライバル達と闘うことが可能になるでしょう。

 この素晴らしいプロジェクトを関係してきた

 全ての人に感謝したいです。」

2016年はライバルであるPOESCHE,AUDI,MERCEDESも

またその他のメーカーも一気に新車を投入してきます。

そういった意味でこっからの1年は本当に重要なものに

なることでしょう。

勿論、今年は愛着のあるZ4GT3がラストイヤーとなるので

有終の美を飾るは当然ですっ!!!

でも、先のニュースが明るいのは楽しみで嬉しいですね。

ではでは〜