« 匠に託すっ! | メイン | BIGCITY OSAKA »

2015年2月 3日

またしても・・・ンンッ?!

690f35_500fcdc2fb584296969dcc8ab89f277f.jpg_srz_2001_516_75_22_0.50_1.20_0.00_jpg_srz.jpeg

今日は新幹線で大阪向かってまぁーっす♪(車中)

本当はi8で慣らしの仕上げも兼ねて

バビューンっと向かう予定だったのですが

昨日からARQRAYさんに入庫する予定だったの

忘れてましたwww

で、この後Meetingだらけなの

本日のブログは早めにコーヒンですっ♪

で、またしても誰のためにもならなそうな

i8 Modifyネタなんですが、今日はシートです。

RECAROだからこそなのか

僕の背中がRECARO型になっちゃってるのか(笑)

わかりませんが、全くもってRECAROに変えないと

自分のBMWの気がしません。まるで代車w

で、今回はどのモデルにするか

最後まで悩みに悩み抜きました。

インテリアの新らしさからいくとNEW LX。

スポーティ度とフラッグシップ感からするとSP-X。

で、過去にも一番愛用している多さからするとRS-G。

うーん、どれも素晴らしすぎるっw

迷う・・・

で、今回RECAROの南さんと前口さんと相談して

決めたのは・・・なんとSPORTSTER!

もう何年前(何十年?)になるんだろう。。。

初めてドイツのRECAROサイトで、このSPORTSTERを

見て、もう脳味噌の中サンダーボルト走って

RECARO JAPANさんに大変申し訳ないんですが

善悪考えず(爆)ドイツから直輸入して

ウヒョーッ、かっちょえぇーーーっっっ!!!

っと座ったらドイツサイズで超幅広すぎてwww

あれは何のデモカーに付けたんだっけかなぁ。

E46M3だった様な、初代135iだった様な、、、

忘れちゃいましたが相当前の話ですw

で、その後半年ぐらいしてちゃんと

RECAROJAPANさんからタイトな日本仕様が

販売され、それ以来Studieでもテッパンな

大人気モデルですっ!

で、ふと思ったんですが

これだけ販売していながら自分のクルマに

着けるのは今回初めてな気がします。

僕のi8はHaloって言う、こげ茶とベージュの

ツートンカラーなので、かなりInterioとの

溶け込みが難しそうですが、このあたりは

神戸のNewingさんに頑張ってもらって

リアシート含め張り替えで

かっちょ良く仕上げようと思いますっ!!!

完成は3月下旬ぐらいかなぁ〜・・・

早く代車生活から脱したいですwww