« 人事異動報告 | メイン | またしても・・・ンンッ?! »

2015年2月 2日

匠に託すっ!

BOB_1424.jpg

いつもより早起きして

自宅から歩いて7分(笑)の駐車場に向かい

i8に4日ぶりに乗り込みました。

まだまだドキドキワクワクありw

で、今日はアサイチBMWJAPANさんにお邪魔し

素敵なMeetingをやらせて頂きました。

陽の目を見るのは夏前ぐらいかなぁ

こちらもワクワクドキドキ♪

で、もって前々から予約しておいた

ちょっと久しぶりのARQRAYさんにお邪魔し

i8に魂注入してもらいますっ!

そうマフラーの王道

チタンワンオフマフラー製作コースですっ!

My Carのマフラーを創って頂くのは

何度目だろう?!

M3,Z4M,Z8,M6......

と、あっMINIで直管作ってもらった事も

あったなぁ〜・・・でも、ちょっと久しぶりで

ドキドキですっ♪

音量や音質のリクエスト伝えようとしたら

「鈴木社長のいつものやつでいいんだろっ?」

と藤壺社長からぼそっと言われました。

ハイ、それでっ!www

っとお預けしてきたので、しばらくi8チャンとは

お別れです。完成が楽しみぃ〜っ♪

って事で今日からは、これまたちょっとご無沙汰な

オレンジトリプルサンダーボルトi3です(長いw)

あっ、いけね

JAFまだ行ってなかった!

って事でJAF行ってきます。

オレンジトリプルサンダーボルトi3でwww