« M235i RACINGその後 | メイン | 敗退・・・ »

2015年2月15日

i3のオススメ

i3.jpg

i8をマフラー製作に預け

またしてもi3のみで生活しております。

今日はちょっと思い切った私見を書きます。

私見ですので読んだ方との意見が違ってても

当然のことだと思うのでご了承下さい。

もし車を1台しか所有出来なかったら

僕はi3は買わないでしょう。

1台しか持てないのなら、もっと刺激の強い

乗るたびに脳味噌からドーパミンが

ジャジャーッって溢れてくるBMWにします。

でも、セカンドカーなら話は別!

むしろ、ファーストカーをより際立たせて

くれる存在だと思います。

無音でパシャァーーーーーーッッッ!!!

ってスムースに強烈な加速を提供してくれ

小さく小回りの効くハシリで

街中を都会的に颯爽と走り抜けていくサマは

とても気持ちのイィもんですっ♪

カーボンボディが生み出すハンドリングの良さも

いかにもBMWって感じでサイコーです。

モーターブレーキの強さを生かして

ノーブレーキでハイスピードコーナーに

侵入する時などは独特の世界観もあります。

奥様用にもご家族用にも最適ですし

そういう使い方でも、たまにはご本人も

必ず乗りたくなっちゃう車ですよっ!

レンジエクステンダー付きの方が

便利は便利ですが、なしの方が

より未来の車に乗ってる感は強いですw

ということで、実は結構

EVERDRIVEなi3大好きなんですっ!へへへへへ