« i3のオススメ | メイン | だから、やめられませんっ! »

2015年2月16日

敗退・・・

BOB_1083.jpg

何やら店にも行かず

そっこらじゅう走り回っておりますが

その中の案件の一つで

昨年末から、

とあるコンペ(ゴルフじゃないっすよw)

をやっていたんですが、その頃からですから

苦節2ケ月弱闘い抜いたんですが

落選しました・・・

ちょっと(いや結構w)落ち込んでます。

まだまだ未熟だなぁーと痛感。

決して天狗になってたワケではないのですが

やっぱり落ちると痛くて悲しいw

まぁ、それでも別の評価もいただいて

また別の案件に使えってもらえそうな望みも

頂戴したのですが、ソレはソレ!

やっぱりレースと同じ勝負の世界が

コンペの基本ですから負けは負けです。

今日は思いっきりお酒呑みます。

呑ませて下さい。。。

でもってまた明日から(Studieは定休日ですがw)

気合いいれて前進して参ります。

チクショーーーーーッッッ。°(ToT)°。