« 動いたっ! | メイン | i3のオススメ »

2015年2月14日

M235i RACINGその後

BOB_1433.jpg

今日は横浜店にて溜まりに溜まった事務仕事をと

思いましたが、ここにいると嬉しい悲鳴で

たくさんの常連様達とBMW談義に花が咲き

とてもそれどころではありません。

ハイ、溜まったまんまですwww

で本日もたくさんの作業依頼を頂戴し

誠に有難うございますっ!

どれも皆最高に格好イィーたくさんのBMWが

バンバンPITのIN/OUTをしていく様は

やはり滅茶苦茶COOLですねっ♪

そんな中、PIT前でただならぬオーラを

醸しだしてるこの子は

今か今かと日本でのDEBUTを待っております。

現在は実走行に向けての整備や

イベントに向けたお化粧中で

なんとかシェイクダウンは今月ないし来月の

寒い時期に走りたいなぁ〜と思っています。

レーシングカーですから、やはり

Timeは重要ですのでねっ!

こちらはまた決まり次第ご報告致します。

乗せて!乗せてぇーっ!ってうるさい(笑)

Driverさんもたくさんいらっしゃるのでw