« 駆け抜けた休日 | メイン | 雨の東京店 »

2015年1月21日

備えあれば憂いなしっ!

P1010453.jpg

備えあれば憂いなしっ!

っと

レーダー買うたびに、このタイトル言ってる

気がしますが

i8にももちろん着けましたっ!

最新作のZ965Csdを、ちょっと写真が悪いですが

Aピラーの根元(i8はここが結構空いてる)に

もちろん配線綺麗に隠してビルトイン!!!

毎回最新モデルが出るたびにテストも兼ね

装着してますが、YUPITERUレーダーの進化って

ホントすごいですねっ!

警告のレベルやサウンドも自由自在に選べますし

自動ドア等の誤作動も自分で検知して

二度目からは鳴らなくなりますっ!!!

更にオプションのOBDアダプターや

無線LAN対応SDカードを入れれば

車の情報もノーマル以上に表示してくれますし

取り締まりデータの更新等も勝手に更新して

くれちゃいますっ。何ですかこのサービス精神はw

昨年ぐらいから試験的なモノも含め

移動オービスやネズミ捕りがまた忙しくなって

きておりますので

皆様も、未装着であったり、車変わったりしたら

まずはレーダーご検討下さいね。

捕まってからでは遅いですよっwww