« 納車25日目にして・・・ | メイン | 備えあれば憂いなしっ! »

2015年1月20日

駆け抜けた休日

P1010470.jpg

本日Studieは火曜日なので定休日ッ

Weekdayにしては珍しく僕の予定も空いていたので

昨晩から鎌倉稲村ガ崎の自宅に入り

本日早朝からのGoodWave狙ってましたが

残念ながら波小さめ、寒さ多めで

病み上がりっつーことで早々に波乗り中止w

では、何しましょうとSS9の原稿書きが

頭に浮かびましたがPCの電源アダプターを

東京の家に忘れていて電池残量残り10%ってことで

こちらも断念。。。

では何しよう!そうだ箱根行こう!!!

ってことで久しぶりに箱根ターンパイク

芦ノ湖スカイライン(通称:芦スカ)

伊豆スカイライン(通称:伊豆スカw)

をたぁ〜っぷりi8で駆け抜けてきましたっ♪

丁度昨日慣らし運転を終える行事である

初オイル交換を済ませた所だったので

PETRONAS Racer X1

気持ちイィ〜Feelを味わいながら

出来るだけ踏んでったら

エンジンルームからはモクモク煙出るわ

(おそらくマニホールド系の焼け)

ブレーキパッドはフェードしまくるわで

今後の目標また見えちゃいましたw

にしてもi8のワインディングは素晴らしい!

鼻先の入りの気持ちイィこと!気持ちイィこと!

モーターアシストが入るので

アクセルのいれ方だけやはり癖がありますが

そのタイミングさえ覚えてしまえば、ほんとに

快適に快速に、そして何よりかにより

気持ち良く、ホントに気持ち良くDrive出来ました。

あっ、現在ノーマルタイヤホイールに戻してあるのは

BBS+ADVANだと家のタワー式PARKINGに

入らないからなのですが、こちらも本日ようやく

家から歩いて7分(微妙に遠い)の所に

この後オーバーフェンダーにしても大丈夫な(爆)

駐車場見つかったので、即戻しますっ!

いやぁー、あんなにたくさん走って

東京戻ってきて、ブログ書いても

まだ二時前ですっ!

早起きって最高ですね。さっ、昼寝しよっとwww