« ニッポンサイコー♪w | メイン | M2とM235i関連 »

2014年12月 9日

時差ボケボケですが・・・

IMG_8676.jpg

二週間のEU TOURから戻って二日目

流石に二週間分の時差ボケで朝昼晩問わず

ホゲホゲしておりますが

それでもやらなきゃいけないこと

行かなきゃいけないことだらけで

ゼイゼイハァハァ言いながら生活しております。

こっから年末までは来年一年(2015)を決める

非常に重要なミーティングが多く

ここは一発気合い入れて挑まなくてはなりませぬ。

良い話もあれば、当然逆もあります。

逆があった場合はそれをリカバリーする

新しい良縁を探さなければなりません。

探すんです。何があっても探すんですっ!

そんな時に昔からの友人や常連様達にとってもとっても

有難いお話を多々頂戴し

本当に私は幸せ者でございます。

決してレースに関わることだけではなく

各種イベントやPRに関わること等々

やること山積みなのでホゲホゲしながらも頑張ります!

昨日お邪魔した六本木ヒルズ2階の

ブルークリスマスカフェby BMWは超お薦めです。

お酒も呑めるし(笑)最新のActiveTourerは見れて

触れるし、キッズスペースも広いのでご家族ででも

楽しめます。(勿論デートにもw)

夜23時までやってますので夜型な皆さんもどうぞ。

待ち合わせにも最高なロケーションです。

さっ、それでは次の打ち合わせに向かいます。