« ENDROLL | メイン | 時差ボケボケですが・・・ »

2014年12月 7日

ニッポンサイコー♪w

BOB_1192.jpg

帰国ちまちた。

よーく考えると今回の13日間の出張で

太陽が顔を出した機会は一度もなく

羽田空港に降り立って久しぶりに見た太陽は

光合成ギュインギュインでしたw

で、実はこの出張中に自宅が引っ越ししてましてw

いきなり初めてタワー式の駐車場にi3入れようと

したら

「車高が規格外です。車高が規格外です!」

ってブザーが鳴りっぱなしになりまして

もともとi8用に借りていた低床用だったのですが

それにしたって全高は1550mm以内だし

最低地上高も90mmは確保してるので

おかしいなぁ〜・・・と色々やってみたら

結局ノーマルのルーフアンテナがNGでした(^^;

ということで今日はアンテナ外してOK!

次回はショートアンテナでOK!な感じですw

で、初めて入る我が家から見る東京ど真ん中の景色は

なかなか良好で、慣れないがため

まだ若干ホテル住まいっぽいですがw

ようやく日本に帰国したぁーな気分を掴むには

非常に適した景観でした。

明日は来年に向けてのスポンサー獲得活動運動に励み

明後日から今度は大阪出張ですっ!

鈴木BOB康昭46歳まだまだ飛ばしていきますよっ♪