« 時差ボケボケですが・・・ | メイン | 人までっ?!(@0@) »

2014年12月10日

M2とM235i関連

_P4P3082.jpg

先週のドイツ出張ではいろんな所でM2の話が聞けました。(見れました)

機密情報が多いのであまり詳しくは書けませんが発売はもうすぐそこですね。

現状絶賛盛り上がっているM235i Userには流用出来るPARTSの宝庫ですので

これ以上ないほど待ち遠しいでしょうし、現在E36M3やE46M3 Ownerからも

大注目な一台となるでしょうねっ!搭載されるミッションがマニュアルONLY

なのかDCTもあるのかが確認出来なかった事が非常に残念ですが、いずれに

しろ非常にDriving Pleasureが高いマシンである事には間違いありません。

うちのM235iデモカーはかなり煮詰まってきて最終局面に入ってきているので

M2に乗り換えかなぁー、なんてふと思っていたら二週間後にはM235i Racing

が届くの忘れてましたwww って事はM2買うためにはどれと入れ替えるかな

ぁ〜?!増車はもう限界ですし(笑)でも言うても他のデモカーも新しいの

ばかりなので非常に頭が痛いです。財布も痛いです(爆)でも買わないわけ

にはいかない車種なのでなんとかせねばです・・・

あぁーBMW専門店って大変・・・

宝くじ買いに行かなきゃw