« 魂が救われた1日 | メイン | ダメよ〜、ダメダメ »

2014年12月 5日

Heaven of BMW

BOB_1116.jpg

あんまり見せないですよ

あんまり語らないですよ!

だって、これ間違いなく今回のStudieStyleの

メイン記事になりますもん。

マジ、ありえないっす

午前中のBMWMotorsportとのMeetingが

超薄れちゃいました。

ヨギーが特別なところに連れてってやるよ!

って言われたところは特別すぎましたw

BMW人生もう前職から数えると25年近くやってますが

あーりーえーまーせーーーん。。。

過去のレーシングカーだけでなく

過去のプロトタイプやワンオフのコンセプトとか

全部ここにありました・・・

ダメでしょ、こんなところに俺達入れちゃっwww

一緒に行ったTurnerMotorsportの総帥

我が友Will Turnerも

Amazingとか

Crazyとか

しか喋れてませんでした(爆)

いや、でもホントそうですよ。

これはね、見せちゃいけない所です。

でも、シッカリガッチリ取材しちゃいました。

だってヨギーの知り合いの館長がいいって

言うんだもんw

いやぁーーーーー

何なんだろう?

あまりに凄すぎて言葉失いますが

ヨギーに感謝!

そしてBMWの神様に感謝です。

詳しくは2015年2月発売のStudieStyle9でっ!!!

今日で本の厚み増しましたwww