« 久しぶりのHOLIDAYなはずが・・・ | メイン | Heaven of BMW »

2014年12月 4日

魂が救われた1日

BOB_1026.jpg

今の僕の悩みはこの人に聞くしかない!

と思っていた方にお会い出来、そして

想像以上の、ホントに頭パカーンと引っ叩かれて

一瞬で目の前の雲や霧がサーッと晴れていく

人生でもそう何度もない体験を本日

頂戴致しました。

この内容については、あまりに美味しい情報なので(笑)

StudieStyle9のコラムネタにします。

ってことで本日はヨギーPresentsなSHORTトリップで

オーストリア国境をまたいで8年ぶりに聖地

SCHNITZER MOTORSPORT社にお邪魔して参りました!

YAHOO NEWSにも載った水害の被害が心配でしたが

実はあの伝説の何十年も変わらなかったFactoryに

思いっきりメスを入れ大改装中!!!って情報も

事前に頂いていたので、もの凄くワクワクしながら

お邪魔してきました。

いやー、凄いですっ!

正直レースやめたくなりました・・・

だってホントに凄すぎるんです。

前回の訪問は2006年ですから前記したとおりの8年前。

そう、僕らがMotorsport活動を始める前なんですね。

そりゃインパクト違うわけですw

訪問の様子はStudieStyle9に思いっきり載せます!

で、その後はミュンヘンに戻ってきてからぁ〜の

噂のBMW TouringCar Movie

ADRENALINの先行試写会にお邪魔しました。

これもすごかったです!

映画の内容も半端なくCOOLでSUPERでしたが

来場しているメンツもこれまた凄い!凄い!

なんて言うんでしょう・・・

夢心地って言うのか、超ハイテンションって言うのか

あまりに凄い毎日で現実感が薄れていく感じって

わかります?

そんなヨーロッパ出張も残る所あと3日です。

いやいや、ホントに何十回もドイツ来てますが

今回は間違いなくNo.1です!