« Heaven of BMW | メイン | ENDROLL »

2014年12月 5日

ダメよ〜、ダメダメ

BOB_1140.jpg

ダメダメです。

ホントダメですっ!

なのでもう明日日本に帰りますっ!

だって、ヨギーとこの辺いると今まで培ってきたものが

なんだったんだろうって位、モノ凄いモノばかり

見せられて、モノ凄い所ばかり連れられて

脳味噌の基軸が狂いまくりです。

早く普通の男の子に戻りたいですw

今日訪問したのは8年ぶりにお邪魔した総本山

BMW M GmbH

でも、以前取材で行った時には入れなかった

FACTORYの奥底までヨギーとなら

どこまでも入れちゃいまして

そりゃもう写真は撮れないの当たり前ですが

皆様にお伝えすることも出来ないモノの

オンパレードでいかがなものかと?!(^^;

M2やM4GTSなんてもうフルヌードで

ノーチェックですよ。他にもアレやコレも

そっこら中にゴロゴロしてて呆れて開いた口が

塞がらなかったです。

そして、これからStudieに必要な設備が何なのかも

ちゃーんとヒント頂いてきましたよっ!

ウーン、これは将来が楽しみっ♪

というわけで、あと4時間したら今回のフィナーレである

BMWSportsTrophyのPARTYです。

ヘルベルトさんやチャーリー

イエンスにアウガストに両デュルク

そしてUK&SWの両ディック社長

そして勿論StefanやSchubeltさんにも久しぶりに会えますし

WillやRoyやアダムさん等々

書き出したらキリがないほど

BMW Motorsport活動で知り合った仲間と

ワイワイガヤガヤしてまいりますっ!

このあと数日本ブログは更新出来ないと思いますが

次書く時は日本からになると思いますので

よろしくお願いいたします。