« 電気クラゲ | メイン | Essen燃えっせんw »

2014年11月29日

脳味噌感電!

BOB_0854.jpg

間空けてすいません。

今回の旅は今ひとつネット環境に恵まれず

なかなか情報がアップ出来ておらず

非常に悔しい想いでおります。

スペインモンテブランコサーキットから一路

エッセンモーターショー訪問のために

ドイツのデュッセルドルフに移動しようとすると

予約していたはずのフライトが取れておらず

慣れない英語の水掛け論全開から(笑)

時間もないので荒さんが他の航空会社の

チケット売り場をここでも走り廻り

何とか無事に乗り継ぎ乗り継ぎで無事到着。

で、二年ぶりのエッセンモーターショーは

会場全体としては今ひとつ元気ない感じは

ありましたが、最新BMWに限っては

まぁー数珠の宝庫でと〜っても良い目の保養に

なりました。SEMASHOW同様NewM3&M4の

展示台数がものすごく多かったのですが

それ以外にもM235iやF15/X5やM4あたりが

大活躍で、そしてそしてまさかのi8もシャコタンに

なってWHEELもタイヤサイズも変わったイカした奴が

二台も展示してあって、超テンション上がりました!

それと前から気になっていた最新BMW用の

More Power Partsを作っているとあるメーカーと

ガチンコMeetingが出来てと〜ってもHAPPYで

これは今後のStudie Tuningに、また一つ

素晴らしいネタが加わりそうですのでご期待下さい!

今日もこれからエッセンモーターショーに行きます。

ネット環境だけ何とか対策して

皆様にもバンバン現場の空気をお届けしたいと

思いますので、特に僕のfacebookは

CHECKしていて下さい。

では行ってきまぁ〜す