« 脳味噌感電! | メイン | My Best PowerSpot ! »

2014年11月30日

Essen燃えっせんw

BOB_0914.jpg

昨日今日二日間のEssenモーターショー取材&MTGが

終了しました。

今日は昨日よりも出来るだけ全体を見て

気になったところに声掛けたり写真撮ったりし

更に二つの大物ブランドとのミーティングでしたが

どちらにも言えることは

かなり日本のマーケットを勉強してるなぁ〜

ってことでした。

どんなBMWが多いとか、グレードの設定とか

日本人の好みの設定とか、はたまた為替の問題や

株価、選挙の問題まで口にしてきたから吃驚です。

素直に偉いなぁ〜って思いましたよ。

で、最後にAC SCHNITZERブースにお邪魔し

CEOのレイナー氏とはたぶん5年ぶりぐらいに

ガッチリ話し合いました。

昔は僕の話を聞くというよりは、自分から

俺たちこうしていくから着いてきなさい!

的な内容が多かったですが、今回は随分色々向こうから

質問多かったのが印象的でした。

でも、来年確実にAC SCHNITZER来ますよっ!

したためている数々のNEW Projectも期待大ですが

彼らのMORE!MORE!な姿勢は必ずや達成される事でしょう。

New M3&M4/X4そしてM235i Racingが中心になって

2015を盛り上げていく事で意見は一致しました。

あっ、その他の車種の方もヘソ曲げないで下さいね(^^;

それしかやらないんじゃなくてあくまでイメージ的な

戦略の話ですので、ちゃんとそれ以外の車種の方も

ちょっと前のBMWもバンバンガチガチやっていきますので

ご安心下さい♪

さて、今日はエッセン最後の夜を謳歌し

明日はいよいよ久しぶりのニュルですっ!!!

荒さんとタイムアタックだっ!w