« ホンモノに包まれてる日 | メイン | 脳味噌感電! »

2014年11月27日

電気クラゲ

BOB_0784.jpg

まさに電気クラゲな1日で

痺れて、痺れて、痺れまくった1日でした。

荒さんの待望のM4DTM Driveはまさに圧巻!

生憎のWETコンディションにも関わらず

慣れないマシンでいきなり現役DTM Driverより

速いTimeで駆け抜けるスティントもあり

ワークスエンジニア達が一番ビビってましたw

でもってM235i Racing Carの格好良さに痺れ

E30M3 DTMの懐かしさに歓喜し

最後にはE24/M6のETCマシンの実走シーンでは

ちょっと思うところもあり

涙ふんじゃったのはココだけの話(^^;

いやー、ホントにホンマに凄い1日でしたっ!

マーカルト社長もいつも以上にフレンドリーに

SUPER-GT始め色んな話をしてくださり

メガマルコやアントニオ達もとっても気さくに

話をしてくれて、またまた非常ォ〜に

BMWMotorsport Familyとして親密度

グングン↑↑↑UPUPUPな

今回のイベントでした。

さっ、明日は朝5時にここSEVILLAを発ち

デュッセルドルフからぁーの

Essen Motorshowに突撃ですっ!

旅はまだまだまだまだ続きます。

いつもよりバンバン記事あげてるので

Facebook PageもCHECKして下さいね。

それではみんなで夜ごはん行ってきまぁ〜っす