« マドリッド! | メイン | 電気クラゲ »

2014年11月27日

ホンモノに包まれてる日

BOB_0713.jpg

昨日泊まったマドリッドから朝も早よから

バルセロナに移動し、そこから乗り換えして

セビリアというスペルからすると

どうしてもセビラにしか読めない不思議な

スペインのマイナーな(笑)街に降り立ちました。

で、こっから超怪しげなルートで

全然看板もない裏道ばっか入って出てきた

モンテブランコって今まで聞いた事のない

サーキットは超絶クローズドな

BMWのシークレットテストトラックでした。

で、今日はあくまで世界の荒さんのシート合わせと

レーシングスーツ合わせと聞いておりましたが

着くやいなやM235i Racingにまさかの

E30M3DTMにE24M6ETC等がタイムスリップしたかの様に

ものスゲーSPEEDで練習走行してて

すでにほぼ失神しかけてましたが、気を取り直して

荒さんのM4DTM、しかも今年のチャンピオンカーである

メガマルコ号でシート合わせしている荒さんを見て

ついついウルウルしちゃったのはココだけの話www

で来月日本に到着するM235i Racingも

隅々まで細かくチェックしてニタニタしている僕に

Adorfがいつも通り気さくに

声かけてしてくれちゃったりすると

もうBMW馬鹿全開な阿呆が完成しておりましたw

いやぁ〜、僕どこまで行けるんでしょう?

ってか明日が怖いです。

たぶん泣いちゃいます(最近泣きやすい。歳?www)

メガマルコが今年のドライバーズチャンピオン決めた時に

スタッフ全員が瞬時に着替えてて、

いいなーいいなーと思ってたメガマルコTシャツも

GETしちゃいました!

もう明日日本に帰っても何も問題ありませんw

いやー今回のEU廻りはこれまでになく

濃くなりそうです。

関係者全員に多謝っ!!!