« Essen燃えっせんw | メイン | 久しぶりのHOLIDAYなはずが・・・ »

2014年12月 1日

My Best PowerSpot !

BOB_0963.jpg

今日は早起きしてみんなでニュルブルクリンクの

OLDコースであるNordschlifeに走りに行く予定で

事前にロールバー入りのF20/125i MTを借りていて

前の晩からワクワクしてたんですが

事前に濃霧で前日は走行不可。で天気予報的には

今日もNGかもと聞いていたので覚悟はしておりました。

で、今日の朝飛び起きてあらかじめiPhoneに入れていた

ニュルのライブカメラのアプリを立ち上げて

CHECKしてみると入り口もコースも真っ白けwww

こりゃ今日はダメだと・・・

じゃあ本日どこ行こうかと皆で話し合った結果

結局走れないとわかっているニュルいっちゃいました(爆)

いやいや、そんだけ大好きなんですよ、みんな!

ただニュルの空気吸って、ちょこっとだけでも

Nordschlifeの景色が見れれば、それだけでも

大満足なんですっ!

今回は特に荒さんもカメラマンの田村弥も

僕らのPowerSpotであるカルッセルのアウト側

行ったことないってんで、若干FFのレンタカーに不安は

あったのですが行っちゃいました。

案の定途中かなりのぬかるみでヤバイ!ヤバイ!の

連呼だったんですが、なんとかかんとかたどり着き

御両者勿論言葉無し!

でもって濃霧が更にここの神秘性を高めてくれて

なんどもきている僕と熊谷ですら

ちと言葉を失いました。ウーン、やっぱココ最高です!

でもって、そこから泥だらけで(笑)ミュンヘンに

むかったのですが、途中事故でアウトバーンが

完全封鎖になってしまい超大変でしたが

さきほどなんとかかんとか辿り着き

今は美味しいビール頂戴しながらこのブログを

書いております。

今日で丁度このヨーロッパ出張の半分の

スケジュールが終わりました。

ここからの後半は更に加速度的に色濃くなって

参りますのでご期待下さい!