« 眠くて寒い朝 | メイン | ひっぱりすぎ?w »

2014年11月 6日

Don't Stop till get Enough!

BOB_0379.jpg

New M3/M4の勢いが止まりません!

毎日毎日ピッカピカの新車が次々にご来店頂き

皆さん、もっともっと自分色にしたい気満々で

むしろこちらがその勢いに押されております。

KW,BILSTEIN,brembo,AKRAPOVIC,RECARO

そしてBMW M PERFORMANCEは準備万端ですが

それ以外の大御所達の発表がまだないので

急いで欲しいなぁーーーっ!!!

現在アメリカでやってるSEMA SHOWもM4まみれ(笑)

と聞いておりますが、やはり本流であるEUの本命達は

今月末から開催されるESSEN MotorShowで

かなりの数の新作が予想されますので

もうちょっとだけお待ちくださいね!

AC SCHNITZERもHAMANNもバシッとそこに合わせて

まいりますので。

M4GTSももう少しで発表ですし、同時にM4GT4も出そう

と聞いてますから、そっち買ってナンバー取っちゃうのも

いいなぁ〜♪(2000万円ぐらいいきそうですが)

そうそう例のMEGA MARCOの限定車も数台日本には導入

されそうですし、まだまだってかこれから本気で

New M3/M4アフターマーケットは爆発

しちゃいそうですねっ!

あっ、今日の写真から新作レンズですwww

この子半端ないっす!!!