« Don't Stop till get Enough! | メイン | 時代っちゃー時代?! »

2014年11月 7日

ひっぱりすぎ?w

BOB_0332.jpg

って事で(笑)

(BMWBLOG)

にて3Dさんとのコラボi3発表しました。

出来栄えはいかがだったでしょうか?

僕自身は日々の生活の中でBMW i3に乗ってみて

長距離走りたい車には思えませんでした。

それよりは都会の中をちょこまかと移動する

シティビークルとして愛用したい。

ならば都会でもっともっとビビットに映る様な

クルマに仕上げ、目立ちたい!

都会的でスタイリッシュで、それでいて

コンクリートジャングルに明確なコントラストを

アピール出来るクルマに仕上げたい!

そんな想いでこのクルマを仕上げました。

Triple Thunder Boltマークもいいでしょ?w

BMW i3の動力性能や環境対策が素晴らしいのは

判りきってます。

だからこそちょっとやんちゃなi3があっても

いいかな、と。

ただi3を所有するユーザー様、そして

これから買おうかなって思っているユーザー様に

こりゃねーなぁーって思われる様な

温度のかけ離れた仕上げにはしたくないので

ボディカラーとサンダーボルトやらなきゃ

全然このパッケージイィじゃん!!!って

思って頂ける内容に仕上げたつもりです。

一通り取材やイベント終わったら数ヶ月単位で

各店に置いておくので代車にでも(爆)試乗車にでも

使ってやってください。

乗ってなんぼのBMW!

それはiシリーズでも変わる事はありませんので(* ̄∇ ̄*)