« 今年最後の休み?! | メイン | Don't Stop till get Enough! »

2014年11月 5日

眠くて寒い朝

BOB_0353.jpg

今朝は朝3時半に起床してi3の撮影へっ!

この時間普段だと寝るか帰ってくる時間なんで

普通に夜のお誘いとかも入ってきました(二件もwww)

寒いだろうと思ってダウン羽織って出ましたが

それでも尚その上をいく寒さで非常に厳しい朝でしたが

そんな時こそ空気がクリアーで

良い写真が撮れるってものですっ!

例のi3プロジェクトなんでプレミア前で

まだ全貌の写真は上げられませんが

メチャクチャ良い雰囲気に撮れましたよっ♪

場所は新宿→渋谷→首都高某SAの三箇所で

撮影しましたが、最後のSAで暇そうな(笑)

お巡りさんに職質受けましたwww

まぁ、いいんですけどね。

早ければ明後日には発表できると思います。

温度的には"こんなi3もいかがですか?"って

提案型のデモカーですので

現在i3に乗られているOwnerさんや

これからi3買ってみようかなぁ〜、って方には

興味持って頂けるんじゃないかなって思ってます。

さて、この後はSteiffデザイナー唯一の男性である

ジモン氏と合流です。

夏以来の再会なので楽しみ楽しみヽ(' ▽' )ノ

眠いけど負けないぞっ!