« 林檎とBMW | メイン | うわちゃぁーーーっっっ! »

2014年9月15日

コラボ祭りその後・・・

IMG_1330.jpg

アジア最大のBMW祭りである

BMW Familie!2014 in Tsukubaサーキット

まであと8日ですっ!

皆さんご準備のほどはOK牧場ですかw

さて、ただいまデモカーのi3とMINIが

大手術中でしばらく不在にしております。

MINIはDuelL AGさんとのコラボ企画で

現在とあるパーツの入荷待ち(遅れてる)で

しばし待機中。。。

でもって3D DesignとENKEIさんとの

コラボであるi3のModifyについては

写真のとおりチャックチャクと進んでおり

残念ながら来週のBMW Familie!には

間に合いませんが

来月末頃には世界に向けて

ワールドプレミアムが出来そうな

スケジュールでおりますので

ご期待下さいっ!

我々にとっても電気自動車のチョロQを

勉強兼ねてイジりまわした以来の

電気自動車デモカーですので

感電しない様に注意しながら(笑)

色々な事にこれからもTRYしていきたいな

と思っています!

でもやっぱりかなりコスメ系には

なっちゃいますね。これ致し方なしっ(-_-)