« コラボ祭りその後・・・ | メイン | BMWでヴィトン! »

2014年9月16日

うわちゃぁーーーっっっ!

10643833_666447940099703_1083516425_n.jpg

昨日のブログのとおりi3は

Studieデモカーとしては定番化しつつある

ファイヤーオレンジにペイント中なんですが

近々(まだわかりませんがw)届くであろう

i8を何色に塗ろうか(塗るんかい!w)

日々頭を悩ませておりました。

で、ほんの数日前にマクラーレンP1の

キャンディアップルグリーンという

と〜ってもキュートなメタリックカラーを

見つけ、よーし今回はこれで行こう!

と鈑金工場にもそのカラー品番の調査を

依頼した所だったのですが・・・

本日いつものとおり趣味の(笑)

ネットサーフィンをしておりましたら

まさかのドンズバッΣ(ノ°▽°)ノ

まさにそのまんまの絵がありましたっ!

勿論その絵はバーチャルなCGなのですが

同じ様な事考える人はいるんだなぁーと。

まぁ実際に実車でやっちゃうかどうかが

ハードル高いんでしょうけどねwww