« NEW M3&M4三昧な一日 | メイン | af imp SUPERカーニバルッ♪ »

2014年6月12日

どうしても欲しかったMINIッ!

F56_cooper_08_side_gallery_720.jpg

COOPER SではなくCOOPERですっ!

何故ならすでにBMW i8にも搭載され

今後BMWにもフルラインナップされてくるNEW ENGINE

"B38"1.5リッター3気筒Turboを積んだNEW MINI

試乗すればひっくり返るほど軽快でありながら

BMWシルキー6にある、あの滑らかさを高次元で両立させた

現在最新最鋭のニューカマーだからですっ♪

F20/1seriesにこのエンジンが搭載されたテストカーに

乗った知人(ジャーナリスト)がずーっと言ってたんですよ。

とにかく素晴らしい!楽しいッ!!!

BMWの4気筒と6気筒の素晴らしさが全部入ってる、と

興奮して伝えてきた事が忘れられず、早くその味を堪能したい

と常々思っていました。

勿論試乗したら一発でした。即ORDERでしたっ!

で、こいつベースにカリッカリにTUNINGすれば

もっともっと楽しくなるであろう事も余裕に想像出来たので

今はとにかくこの子の納車を楽しみにしておりますっ(・∀・)

勿論エンジン以外の構想もバリバリ具現化しており

最近マイブームなコラボ系で世界で一台だけの

MINIに仕上げちゃおうと思っておりますの

乞うご期待下さいッ♪