« どうしても欲しかったMINIッ! | メイン | 噂のM2 »

2014年6月15日

af imp SUPERカーニバルッ♪

P1000544.jpg

イスタンブールの疲れが何となくまだ抜けないまま

(帰ってからのMTG & 会食ラッシュも効いてますw)

本日はautofashion imp誌の毎年恒例の

スーパーイベントッ!

af impスーパーカーニバルが

関東で初めて開催されたのでお邪魔して参りました。

場所は我らがホームであるFUJISPEEDWAYで

この梅雨まっただ中奇跡的なピーカンな天気をGETし

たくさんのEUROCAR FANが集っておりました♪

勿論いつものFAMILIE!やBMWイベントとは違い

多種多様なMAKERのEUROCARが集まっておりますが

impさんの主催とあってやはりVW&AUDIがメインにはなります。

しかしながらBMW&MINIの台数もなかなかのモノでしたよ。

特に日本中のMAKER & SHOPさんのデモカーがこれほどまでに

集合する機会はEUROに限定すればオートサロン以上の台数で

なかなか興味深く観察させて頂きましたっ( ̄ー ̄)v

そして私共Studie AGは丁度デモカーの入れ替わりのタイミング

と言う事もありますが

掟破りの(笑)誰でも喜ぶBMWMotorsport Z4GT3

BMW i3にM235iのほぼノーマル車と珍しい車輌と新しさで誤魔化しさ満開

まではまだいいとして、テントの端っこにちょびっとSteiff並べて

常連のお客様の手を借りて(いつもスイマセン)

ペーパークラフト配ってたり(RQとか使えばいいのに)

相変わらずのイベント仕切り下手を露呈していましたねぇ・・・

これはホント治らんなぁ(_´Д`)

次の経営会議の議題としますw

最終的に愚痴が多いのはまだ本調子じゃないんですかね、僕が。

波乗りもこんなに良い季節なのにもう一月以上やってないです。

来週末からはまたまたドイツ出張も控えているので

ちょっと何とかこの数日で元気取り戻したいと思います。

サーセン