Studieが出来て今年で19年目。
丁度E36/3seriesがJTCCでのワークスマシンの活躍により
大フィーバーしている真っ最中の1995年に開業しました。
それからホントに色んなBMWを扱ってまいりましたが
商業的な大HITと言う意味では単一車種で
このE46M3を超えるモデルはまだ出てきていません。
先日New M4を試乗し、それを確信しました。
New M4は確実に過去最高の
Modify Base of BMWになるでしょう!
E46M3のModifyが世界的に大流行した時に
我が日本だけ世界に比べ拡がらないMENUがありました。
それはボルトオンターボ(SC)です。
アメリカやドイツはたまた中東などでは大ブレークし
我々が日本の代理店もつとめるActiveAutoWerk社は
500セット近いキットをデリバリーしました。
他にも何社も同様のキットを製作していたので
その数は軽く1,000UNITを超える大ヒットメニューに
なっていました。
日本でも勢いのある何名様かには御装着頂き
今も現役に元気にとんでも無いPOWERを発揮しています。
今回のM4のENGINEはまさに
このE46M3にボルトオンターボを装着した様な
POWER感と荒々しさがあり、更にそのBIG POWERを
M6にも匹敵する様な強靭なBODY&シャーシ(しかも超軽量)で
受け止めてくれるので、コレが楽しく無いワケはありません!
それでいて車高も高いし(笑)
ホイールデザインもやっぱり変えたくなりますし
ブレーキはデッカイの着いちゃってますが効きは
まだまだ向上出来るし、マフラーだってもっともっと良い音に
出来るし、更にPOWERだって上げられちゃいそうですっ♪
あっ、勿論シートもねっ!(例のMマークイルミは移植)
更に更に数年後かには先日発表になったGranCoupe版の
M4も発売になってくるでしょうから、これはやはり
過去最高のモデルになると言って過言では無いでしょう!
いよいよ来月ですねっ♪
ホントに楽しみで楽しみで楽しみですっwww